クリスマスに備えて🎄

皆さんこんにちは。地域はやまブログ担当の尾城です。

今月も残り半分を切りました。ほんと早いですよねぇ👀

一段と冷えてもきました。皆様体調管理にもお気をつけくださいませ_(._.)_

さて、ブログの更新をしていこうと思います。今回ご紹介するのは、タイトル通りクリスマスに備えた準備の様子です。クリスマスと言えば・・・。

クリスマスツリーですよね!🎄

今年も立派なツリーが出来ましたが、もちろんこのツリーは・・・

皆さんに飾りつけをしてもらいました✌綺麗ですねぇ(⌒∇⌒)

せっかくなので写真もパシャリ📷

準備バッチリ(`・ω・´)b あとはクリスマスを待つだけですね🎄