地域はやまに鬼出現👹

皆さんこんにちは。地域はやまブログ担当の尾城です。

ブログの更新です!今回お届けするのは、とある日の地域はやまでの出来事・・・。

その日も普段通り、皆さん変わりなく過ごされていました。皆で集まって体操でもしようかと思っていると、そこに・・・。

なんと鬼が乱入👀

そうです。この日は節分だったため、地域はやまにも鬼がやってきてしまいましたΣ(・□・;)

節分に鬼がやってきたら、やる事は一つですね( ̄ー ̄)ニヤリ

豆まきで鬼退治です!

鬼は外~!😀

鬼も負けじと反撃に(;・∀・)

鬼さん、最後には記念写真も撮らせてくれました!

そして・・・。

確保ー!鬼退治完了です✌

楽しい時間となりました♪

来年もまた来てくれるといいですね(⌒∇⌒)