★端山だより56号★

「端山だより56号」が完成しました。

下記の画像をクリックし、100%にしてご覧ください。

端山だより56号-1

端山だより56号-2

★端山だより55号★

端山だより55号が完成しました。

下記の画像をクリックし、100%にしてご覧ください。

端山だより55号ー1

端山だより55号-2

端山だより55号ー3

端山だより55号ー4

 

☆端山だより54号☆

「端山だより54号」が完成しました。

今回は、秋のレシピやご利用者さまの日頃のご様子がわかるものに

なっております。是非ご覧ください。

下記の画像をクリックし、100%にしてご覧ください。

端山だより54号ー1

端山だより54号ー2

★端山だより53号★

端山だより53号が完成しました。

下記の画像をクリックし、100%で見て下さい。

端山だより53号-2

端山だより53号-1

 

 

☆端山だより50号☆

施設広報紙「端山だより50号」が完成しました。

下記の画像をクリックし100%でご覧ください。

端山だより50号ー1

端山だより50号ー2

端山だより50号ー3

端山だより50号ー4

☆食事アンケート☆

食事に関するアンケート結果

      アンケート実施期間 : 平成27年3月2日~3月16日

↓下記の画像をクリックし、100%でご覧ください。

食事アンケート

☆端山だより49号☆

『端山だより49号』が完成しました。

下記の画像をクリックし、100%にしてご覧ください。

端山だより49号-1

端山だより49号-2

 

☆端山だより48号☆

『端山だより48号』が完成しました。

下記の画像をクリックし、100%でご覧ください。

端山だより48号‐1

 

端山だより48号-2

 

端山だより48号‐4

端山だより48号‐3

 

端山だより47号

『端山だより47号』が完成しました。

下記の画像をクリックすると画像が拡大されます。

端山だより47号ー1

端山だより47号ー2

端山だより47号ー3

端山だより47号-4