紅葉ドライブ

ずいぶんと寒くなって本格的な冬の到来となりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
ヴィラ端山デイサービスセンターです
デイサービスセンターでは、11月23日から12月2日にかけて、

山科にある毘沙門堂に紅葉ドライブに出かけました。

寒暖の激しかった今年は、どの木々も見事に紅葉して見事です。

美しく色づいた紅葉の前で仲良く記念写真。

「すごくきれい」

「来年も来たいな」

 お話も弾みます。

皆さんの笑顔で紅葉も頬を染めているようです。

「行けてよかったな~」

「車いす降りて歩いてもよかったかもしれんわ」

もう一枚。

素敵な笑顔ですね

「ドライブと一緒なんが良かった」

「車内のおしゃべりも楽しかったわ~」

そうですね。

ドライブもおしゃべりも、紅葉を見に行くわくわくで余計に楽しくなりますね

燃えるように美しい紅葉した紅葉に、皆さんの笑顔が輝いた楽しい紅葉ドライブでした。