運動会

最近は急に気候が変わり、冷え込む日が増えましたね(>_<)。

11月3日

ヴィラ端山運動会が開催されました。

まず一つ目の競技は、“スリッパ飛ばし”。

椅子に腰かけ、狙いを定めて・・・ ソレッ

「おっと」意外に難しい。

続いては、“パンくい競争”。

この時の「あんぱん」は3時のおやつにさせて頂きました。

そして、今回が初めてとなる競技“運搬競争”。

引っ掛けるのに手間取りながらも一生懸命競技に取り組んでいただきました。

この日は、何時もよりも皆さんの目も輝き、笑いも絶えない運動会となりました。

「楽しかった」「体を動かすといいなぁ」と皆様からも好評に終わりました。

因みに、今年の優勝は『紅組』でした。