デイサービスブログ 『パフェ作り』

ブログ担当の山田です。

 

暑い。。。暑すぎますね。

 

人間の体温を超えるほどの酷暑が続いていますね。

 

ということで、ヴィラ端山デイサービスセンターでは、冷たくておいしい『フルーツあんみつパフェ』を作りました。

 

ご利用者の皆様には、事前にこちらで用意していた材料を使って、お皿に盛りつけて頂きました。

IMG_2433

IMG_2425

皆様、丁寧に盛り付けてくださっています。

「できるかな?」と言っておられた方も、綺麗に盛り付けておられ、昔取った杵柄だだと感じました!(^^)

 

そして完成(≧▽≦)

IMG_2416

IMG_2419

皆様おいしそうに召し上がられました。

 

ヴィラ端山デイサービスセンターではいろいろな個別レクや行事があります。

 

特に運動に力をいれており「もっと運動したい」「皆と楽しく体を動かしたい」という方の期待にお応えします!体力に自信はないけど運動したい方にも、安全で身体に合わせた運動を行いますので、ご安心ください。

 

お風呂関しては個浴なので、おひとり様ずつ職員が丁寧に対応させて頂きます。

 

また、ヒノキで出来たお風呂なのでリラックスの効果が抜群ですよ(^^)/

 

体験利用ではそのお風呂も無料で体験して頂けます(昼食代650円だけ必要です)

 

 現在空きがありますので、まずは気軽にお電話ください!!

 

 

 営業日:月、火、水、木、金、日  (土曜は定休日)

営業時間8:45~17:45

※祝日も営業しております

ヴィラ端山デイサービスセンター  TEL:075-748-8615 担当:山田