第1回 栗栖野の家 秋祭り を開催しました~ ^^v

11月10日の日曜日、栗栖野の家では 第1回 栗栖野の家 秋祭りを開催しました。

天気予報では、バケツをひっくり返したような雨との予報でした。 当日は天気予報とは少し違うものの、朝からあいにくの雨模様で、「今日はあまり来てもらえないかな~><」と思いましたが、昼は雨も小降りになり、な。な。なんと・・・

たくさんの方々に来ていただきました。

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/”””パチパチ

出し物は・・

食べ物では・・・やきそば  、フランクフルト、

          わたがし 、ジュース、

 ゲームでは・・・射的、

          輪投げ

          風船ヨーヨー釣り

          あひるのおもちゃすくいです。

  たくさんのゲームは無料であったこともあり、賢い子ども達は何度もチケットをもらいに来てはゲームでお菓子を持って帰っていましたが、とても大盛況でした。

利用者さんも普段とは違う、とても賑やかな雰囲気に圧倒されていましたが、お祭りの時間を満喫されていたようです。

また地域の方も交えた様々な催しを行っていきたいと思います。

その際は多数のご参加をおまちしてますぅ~ 😉