3月9日演奏会

3月に入り、だんだん暖かい日も増えてきましたね

特養では、3月9日(土)ボランティアの門脇様に来ていただき、

演奏会を行いました。

今回は、ヴィラ端山の職員の沖口・吉田谷・永森も一緒に参加せていただきました。

事前に練習を重ねたサックス・ボーカル・ギターを皆様の前で披露しました。

曲目は、「青い山脈」「りんごの歌」など

懐かしい曲目に、皆様とっても喜んでいらっしゃいました。

今回の演奏会は、長年勤めてこられ、3月末で定年退職される吉田谷ケアマネジャーの為に

準備したステージでした。

吉田谷ケアマネジャー、20年間ありがとうございました。

長い間、お疲れ様でした。

門脇様、ご協力ありがとうございました

吉田谷 光子ケアマネジャーからのご挨拶

  私は平成4年11月より介護福祉士、ケアマネジャーとして勤めさせて頂きましたが、

本年3月をもって定年退職する事となりました。

 20年間にわたり皆様方には大変お世話になりまして、本当に有難うございました。

深く感謝申し上げます。

 今後とも皆様方のご健康とご多幸をお祈り致しております。