節分で豆まき 鬼は~外っ♪

2月3日が日曜日な為、今年の節分企画は翌日の4日に行いました。

1月末から皆さんに思い思いに色塗りをして頂いていた自作の鬼の面をつけての記念撮影会 みなさん自慢げに パチリ!!  @-@

 

 

すると・・・・ 窓から鬼が・・・

それっ!!  みんなで 鬼は~外っ!!

今年の鬼はなかなかしぶとい><!! ついには室内に・・・

 

しかしみなさんの豆まきにしぶとい鬼も退散しました!!パチパチ

豆まきの後はエイセイボーロとフルーチェでおやつタイム!

「楽しかった!」「おもしろかった!」「発散できた!」

「エイセイボーロがなつかしかった」「おやつがおいしかった」

など皆さんに喜んでいただけましたv^-^v